QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しめじうむ
オーナーへメッセージ

2016年04月29日

しめじさんbot : 2016/04/29

Posted by metabirds Botbird

おさなすぎていきしにのゆくえもみえぬやわらかいひとつぶのかなしみをかろうじてとじこめたひとふさ- 征矢泰子「ひとふさの葡萄」
ドレスアップしたら絶世の美女だったんだから、足のサイズ以外はシンデレラネキ別に文句言われる筋合い無い筈なのに「シンデレラバストコーナー」とか使われて可哀想じゃね
最も可愛い文字はチベット文字最も存在が胸熱なのはモンゴル文字最もグッとくる付加記号はダブルアキュート但し何れの文字及び言語とも語学としては全く興味ないし一切取り組む気などない
少しずつ 少しずつ深くなってゆけばやがては解るようになるだろう人の痛みも 柘榴のような傷口も- 茨木のり子「苦しみの日々 哀しみの日々」
女の子は女の子である時点で大体可愛いと相場が決まっているし、後輩だってそうで、というか可愛いというのは大部分の対象に適用されうる概念なのだけれど、それが「女の子」とか「後輩」という一点において適用されている限り、実質的には対象を見ていないし、興味の糸口ではありえても理解ではない
てつ「しめじさんモテますよね」俺「は????????」
赤川次郎が好きならウッドハウスも好きだろう、と勝手に思ってる
遺言集戒め58期「入稿期限を卒団旅行に被せない」59期「当日朝まで輪転しない」
某緑会人「しめじさんて渉外だと思ってました」
美しくなんかなくて 優しくも出来なくてそれでも呼吸が続く事は 許されるだろうか- BUMP OF CHICKEN「ギルド」
相対性理論擬き「綺麗なだけが美人じゃなーい綺麗じゃなけりゃ美人じゃないー」
パンダになりたい
殆ど歩幅の変わらない女の子達の、「その日の」歩幅に差を付けるのは、ヒールの高さだったりする
一年前に戻りたいなんてなんで今更思えるかなあの頃の私は昨日と同じ今日なんて考えなかった- チャットモンチー「橙」
ラビオリはイタリア=パスタギョウザでマウルタッシェンはドイツ=デカイラビオリ
しめじさんが、午前、二時くらいを、おしらせします
すっかりだまされたこっちこそだまされてもう30年よ- ヤマシタトモコ「くうねるところにたべるとこ dish13」
人知を超える存在が空に居て采配を握っている、と言う発想だと知っていても、地震を天災と呼ぶのが少々不思議な気がしてくる。飛行タイプの地面スキル的な
もっかい寝てもいい時間帯しょVS今から寝て朝起きられるのか?
失った感情ばっか数えていたらあなたがくれた声もいつか忘れてしまった- 米津玄師「ドーナツホール」
童貞あるある:喋らない「女の子は話を聞いて欲しい」を勘違いし、相槌すら怪しいほど徹底。当然場が持たず、相手が焦って話題を探し盛り上げようとするが乗っかりも繋ぎも何もせず「聞き役」に徹しようとする。相手が疲れていることにも気付かず「沢山喋ってくれた」と好感度上げたつもり
女の子は「懐いても靡かない」が身に付かない内は恋しちゃ駄目、騙されるから
君のしゃべり方はまるで効き目の悪い風邪薬- 9mm Parabellum Bullet 「悪いクスリ」
夜へと向かうすべての憧れを- 谷川俊太郎「美しい夏の朝に」
幻だったのか。いや、そんなことはない。あったのだ、あったのだ、あれは確かにここに。- 梨木香歩「海うそ」



Posted by しめじうむ at 17:01